この記事は存在しないか、すでに削除されています。

2012年11月09日 17:50
やあ (´・ω・`)

ようこそ、バーボンハウスへ。

このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。


うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。


でも、この記事を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい


じゃあ、注文を聞こうか。

みんなのコメント

  • あったら便利調理器具
    セルクル
    (゚∀゚)
    2012年11月06日 23:09
  • この手のホットケーキが食べたいのなら、東武線大山駅から5分くらいの「ピノキオ」という喫茶店に行くといい。
    (゚∀゚)
    2012年11月06日 23:17
  • ありがと。うち近所だから行ってみるわ。
    (゚∀゚)
    2012年11月06日 23:25
  • おいしそう!やってみる。
    絵上手いね!それにわかりやすい。
    (゚∀゚)
    2012年11月07日 02:42
  • 電子ジャー使うほうが簡単。
    (゚∀゚)
    2012年11月07日 03:28
  • どや顔してないで、どう簡単なのかも説明してよ
    (゚∀゚)
    2012年11月07日 09:37
  • ごり押しな作り方じゃん

    フライパンに生地を落とす時にお玉を高い位置に(30cm位)上げて
    10秒くらいかけてボトリボトリと少しずつ落とせばいいだけだよ
    他は袋の通りすればいい
    (゚∀゚)
    2012年11月07日 12:18
  • 業務スーパーで冷凍買ってくるほうが捗る
    (゚∀゚)
    2012年11月07日 13:22
  • いつもホットケーキミックスと豆腐のみで作ってるけど
    それでもこんなふうにふくらむかな、今日やってみる
    2012年11月07日 14:01
  • う、うーん…
    「型を牛乳パックで作りましょう」
    「火が通りにくいので半分ずつ」
    の2コマで十分じゃ…
    (゚∀゚)
    2012年11月07日 15:04
  • 絵がうまくて裸エプロンなんだなってことしか(ry
    (゚∀゚)
    2012年11月07日 15:35
  • えっ画像勝手に転載してるの...著作権アウトでしょ
    (゚∀゚)
    2012年11月07日 18:48
  • このサイトは無断転載だらけだな
    閉鎖しろ
    (゚∀゚)
    2012年11月07日 20:50
  • めんどくさいわ(笑)
    (゚∀゚)
    2012年11月08日 08:42
  • マヨネーズじゃ駄目かな?
    (゚∀゚)
    2012年11月08日 08:44
  • 極道ほっとけーきに見えた
    (゚∀゚)
    2012年11月08日 08:45
  • 炊飯器で作れよ
    (゚∀゚)
    2012年11月08日 08:53
  • 何のことはない
    ホットケーキミックスに豆腐入れて適当に牛乳も加える。それだけ。
    こんな型などいらない。
    人様のネタパクって漫画にして図々しい。
    (゚∀゚)
    2012年11月08日 09:04
  • 俺も東上線だから行ってみるわピノキオ(`・ω・´)
    だがオッサン一人でホットケーキ食べて許されるかが問題だな
    (゚∀゚)
    2012年11月08日 09:14
  • コーンスターチを使わないとか、素人め。
    (゚∀゚)
    2012年11月08日 09:16
  • ネガティブ意見だらけでワロタw
    何故そんな簡単にヘイト上げるのか分からんけど
    (゚∀゚)
    2012年11月08日 09:24
  • ↑もっとみんな簡単につくれると思ってワクテカしとったんや。開けたらこの様や。

    普通にめんどくさい作業を説明しただけやないか・・・!あ”~!?ってなってこうなった。
    (゚∀゚)
    2012年11月08日 09:34
  • 16cmとか小さい鍋で作ったら簡単にできるよ
    ひっくり返すのがちょっとコツいるけど
    (゚∀゚)
    2012年11月08日 09:50
  • 炊飯器にホットケーキ普通に作る材料全部入れてそのまま炊飯ボタン押せば分厚いホットケーキできるよ
    ホールケーキくらいの大きさになるけど
    (゚∀゚)
    2012年11月08日 09:51
  • ホットケーキに豆腐いれんの!?なにそれ気になる
    (゚∀゚)
    2012年11月08日 09:58
  • ん?簡単にとか書いてるか?
    極厚を誰でも作れるって事じゃねえの?
    店とか冷凍とかと比べる意味がわからん
    (゚∀゚)
    2012年11月08日 10:04
  • 他人のレシピに絵をつけただけのパクリ
    鶏ハムの時もテレビで「私が考えたドヤァ」って人いたよね
    (゚∀゚)
    2012年11月08日 10:05
  • 炊飯器最強!
    (゚∀゚)
    2012年11月08日 10:09
  • いっそスポンジケーキ作ったほうが…
    いやなんでもない
    (゚∀゚)
    2012年11月08日 10:22
  • 耐熱容器に入れて、レンジでチン
    (゚∀゚)
    2012年11月08日 10:24
  • 牛乳パックから化学物質が溶けださないか?
    (゚∀゚)
    2012年11月08日 10:28
  • 型に入れてオーブンで焼いたほうが早いw
    てかこれ焦げないの…?
    (゚∀゚)
    2012年11月08日 10:35
  • 米粉ホットケーキがむっちりしてて美味しいよ
    パッサリ系の小麦粉より好きだな
    卵白をメレンゲにするのはいつもやる
    分厚くなるから
    (゚∀゚)
    2012年11月08日 10:42
  • おいしそうだけどメレンゲまで作るなら
    スポンジかシフォンが食べたいかも。
    牛乳パックのセルクルは応用が効きそうなので
    覚えとこう。
    (゚∀゚)
    2012年11月08日 11:01
  • 炊飯機は簡単だけど匂いがつくのがなぁ

    > 2012年11月07日 12:18
    この人は完全に勘違いしているなw
    普通のホットケーキを作る話なんて
    ここではしていないのに…。
    (゚∀゚)
    2012年11月08日 11:18
  • 薄焼き重ねるんじゃダメなんですか    by蓮舫
    (゚∀゚)
    2012年11月08日 11:22
  • 鎌倉の喫茶店イワタもこんな感じのホットケーキで人気だよ
    観光地だから休日は行列できちゃうけど
    (゚∀゚)
    2012年11月08日 11:48
  • 絵をつけただけだとかパクリだとか……
    韓国じゃないんだからそんな起源をうるさく言うなよ(´・ω・`)

    このやり方は大抵の人は知ってるだろうし、可愛い絵付きでそれをまとめただけじゃね?私はこれ見て今度なにか型は変えて厚いの作ろ!って思ったけど……
    (゚∀゚)
    2012年11月08日 11:55
  • うーん味的には普通の厚さを枚数作った方がおいしいと思うけど・・
    まぁたまにはこんなのもって感じかな
    (゚∀゚)
    2012年11月08日 12:12
  • コレをパクリとか言うてる奴は、レシピ紹介してる料理本に同様のメニューを見つける度、同じようにファビョるのか。
    忙しいな。頑張れよ!
    (゚∀゚)
    2012年11月08日 13:21
  • なんで批判コメがあるのwwww
    (゚∀゚)
    2012年11月08日 13:31
  • なんか違う
    普通の作り方で厚さ2センチくらいで焼ける方法のほうが知りたいわ
    (゚∀゚)
    2012年11月08日 13:47
  • ホッチキス・・・・ホッチキス・・・・・
    ホッチキス・・・・ホッチキス・・・・

    食欲失せるわ~~~~~~~~~~
    (゚∀゚)
    2012年11月08日 15:18
  • 気の短い奴が多いな。
    料理は気長にやるぐらいがちょうど良い。
    (゚∀゚)
    2012年11月08日 15:41
  • ↑「料理と製菓は別だよっ」て言ったら怒られるかな?
    (゚∀゚)
    2012年11月08日 15:56
  • ためしてガッテン通りやったら、超極厚のができたぞ!

    生地を混ぜすぎない
    フライパンを焼く前に強火で2分あたためる
    高いところから生地を落とし、弱火で3分、裏返して蓋をして弱火で2分。
    これだけ。

    おまえらの成功をいのる。
    ため子
    2012年11月08日 16:58
  • 形に入れて焼くと
    見た目がホットケーキじゃないんだよね・・・
    (゚∀゚)
    2012年11月08日 17:25
  • すごい!ブログがおもしろいですねぇ!ホットケーキもいい感じです!
    43kgのダイエットマスター!かずき
    2012年11月08日 20:24
  • コメント欄が激アツだね
    (゚∀゚)
    2012年11月08日 21:07
  • むしろまだ熱いうちにバターとハチミツを染み染みにする方法が知りたい
    (゚∀゚)
    2012年11月09日 03:21
  • みれないどん
    (゚∀゚)
    2012年11月09日 16:46
  • あれ?見れない
    (゚∀゚)
    2012年11月10日 04:03
  • 画像が見られない・・・
    (゚∀゚)
    2012年11月10日 16:00
  • 見れない・・・みたいよぉ~
    (;∀;)
    2012年11月11日 10:49
  • ホットケーキの生地を炊飯器に入れれば済む事じゃないのかな…。
    (゚∀゚)
    2012年11月15日 12:41
  • 限界まで拡大して見るんだ!!!
    matome.naver.jp/odai/2135217965900592501
    (゚∀゚)
    2012年12月10日 10:06
  • きちんとフライパン温めておく・最初強めで後半弱火で蓋しておく で焼いてるけど、いつも2chオーバーの厚みになってるよ、材料自体は箱書きのまま
    表面を素早く固めるのが大事
    (゚∀゚)
    2012年12月20日 16:50



Twitterでたべたべの更新情報をチェック!


最新コメント
おすすめ
QRコード
QRコード