この記事は存在しないか、すでに削除されています。

2012年07月03日 20:40
やあ (´・ω・`)

ようこそ、バーボンハウスへ。

このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。


うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。


でも、この記事を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい


じゃあ、注文を聞こうか。

みんなのコメント

  • 大日本住友
    薬価: 295.20円 (1mg1錠)
    1.次記疾病・症状の改善:ナルコレプシー、各種の昏睡、嗜眠、もうろう状態、インスリンショック、欝病・欝状態、統合失調症の遅鈍症の改善。
    2.手術中・手術後の虚脱状態からの回復促進及び麻酔からの覚醒促進。
    3.麻酔剤の急性中毒、睡眠剤の急性中毒の改善。
    (゚∀゚)
    2012年07月03日 22:03
  • すごく貴重なお品
    (゚∀゚)
    2012年07月04日 02:17
  • いつのだ
    (゚∀゚)
    2012年07月04日 19:01
  • 堂々と書いてありますね…
    (゚∀゚)
    2012年07月06日 18:10
  • え、いいの?これ
    (゚∀゚)
    2012年07月06日 22:28
  • 売って良いのか?
    (゚∀゚)
    2012年07月10日 09:21



Twitterでたべたべの更新情報をチェック!


最新コメント
おすすめ
QRコード
QRコード