この記事は存在しないか、すでに削除されています。

2012年06月30日 19:30
やあ (´・ω・`)

ようこそ、バーボンハウスへ。

このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。


うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。


でも、この記事を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい


じゃあ、注文を聞こうか。



みんなのコメント

  • 日本が渡すのは700億ドル
    日本にはドルがたくさんあるけど国内で使えばドルを売って円を買うことになるから円高に拍車をかけるこになる。だからこのドルは塩漬けドルって呼ばれてる。それを日韓協定スワップで韓国に融通し、韓国に使ってもらえばドル売りで円安効果もあるし、外貨不足
    の韓国をこれで安定させることにより韓国と
    取引をした日本企業の代金回収が確実に行われる効果もある。
    だから被災地の3兆円とこの5兆円を比べる
    のは筋違い。
    (゚∀゚)
    2012年06月30日 19:58
  • その5兆円を素直に国内に投入すれば
    もっと良くなるんだけどね
    (゚∀゚)
    2012年06月30日 20:40
  • ここんとこ選挙近くなるとこの手のがワッサーっと、普段の数割増しで出てくる気がする。
    (゚∀゚)
    2012年06月30日 21:09
  • ※1
    一件ごもっともな事を書いているようだが、現実には円高には全く効果が無く日本の資産が韓国に食いつぶされただけで終わってる。
    日本を仮想敵国扱いしている韓国に融通しても感謝される事は無いし、そもそもそれ以前の問題として、前に借りた借金すら返してこない国にさらに金を貸すのがおかしい。
    日本が過去にいくら韓国に金貸してると思ってるんだよ。それで韓国が感謝したか?それで韓国の経済が安定したか?あいつら日本から借りた金はひたすら食いつぶすだけで一つもまともな事できちゃいないじゃないか。

    盗人に追い銭してどうすんだよ。っつー話だ。
    (゚∀゚)
    2012年06月30日 21:40
  • 皆バカだよ。
    (゚∀゚)
    2012年07月01日 04:19
  • アメリカ相手だと文句言わないんだよな
    (゚∀゚)
    2012年07月01日 10:15
  • どうせ渡すなら
    慰安婦問題の解決金にすればよかったのに。
    (゚∀゚)
    2012年07月03日 15:02
  • 5兆円やるわけじゃないのにバカばっかりだなw
    ちなみに、貸すわけでもないからな。
    (゚∀゚)
    2012年07月07日 14:33




Twitterでたべたべの更新情報をチェック!


最新コメント
おすすめ
スポンサードリンク
QRコード
QRコード